なんちゃってゲーマーがクロックタワー2を実況してみたPart15

なんちゃってゲーマーがクロックタワー2を実況してみたPart15

ハリスから貰った鍵を使ったら・・・・くっそーあの野郎ぉ―――――ッ!!!!(゚皿゚#)lay=なんちゃって(へたれ)ゲーマー兼プレイヤー:Part9にてジェニファー編クリア済み。ヘレン編初プレイ。イオ=保護者兼アドバイザー:本作プレイ済み。今回は傍観者。◆BACK⇒Part14[ sm6182702 ]  Part1⇒[ sm6106856 ]◆NEXT⇒Part16最終回[ sm6184080 ]◆時計塔2リスト⇒[ mylist/10958680 ]◆その他動画⇒[ mylist/8696754 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6183227