【CoD:WaW】主にサッチェル爆弾とナイフで戦ってみた その1

【CoD:WaW】主にサッチェル爆弾とナイフで戦ってみた その1

過去に戻っても親指の限界に挑む────。作品は変わっても弁当箱の配達はやめないっ!CoD:WaWを手に入れたので早速発破してみました。今作は起爆スイッチの音がたまらないですね!ギューンギューン!早くも癖になっています。音楽はそれっぽい(?)ものを。マイリスト mylist/8050224

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6184090