【動画撮影テスト】Spyker C8 in ニュル

【動画撮影テスト】Spyker C8  in ニュル

コミュニティの方々に触発されて動画うpに初挑戦してみました。エンコの方法はまだまだ勉強が必要なようです(´・ω・`)   という訳で初うp動画は一番好きなカテゴリのGT2 Spyker C8 をニュルブルクリンクに持ち込んでみました。直前に嫁がボーナスコードオンで遊んでたのを忘れてスタートしているので、第1コーナーが大変な事になっています(笑)   難易度:NINJAアシスト:ALL-ON AT(笑)   プレイシートエボリューション+DFGTで楽しんで走っています。ハンコンで俯瞰視点(笑)とかAT(笑)とかの突っ込みは勘弁して下さいwwworz  GRIDプレイ動画→ mylist/11107423 その他の投稿動画→ mylist/11150740

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6185248