コミュニティの方々に触発されて動画うpに初挑戦してみました。エンコの方法はまだまだ勉強が必要なようです(´・ω・`) という訳で初うp動画は一番好きなカテゴリのGT2 Spyker C8 をニュルブルクリンクに持ち込んでみました。直前に嫁がボーナスコードオンで遊んでたのを忘れてスタートしているので、第1コーナーが大変な事になっています(笑) 難易度:NINJAアシスト:ALL-ON AT(笑) プレイシートエボリューション+DFGTで楽しんで走っています。ハンコンで俯瞰視点(笑)とかAT(笑)とかの突っ込みは勘弁して下さいwwworz GRIDプレイ動画→ mylist/11107423 その他の投稿動画→ mylist/11150740