ハナマル☆センセイションを弾いてみた

ハナマル☆センセイションを弾いてみた

ライン撮りで取り直しました sm6291490 次の作品 nm6210712 初めましてオンリーワンです。ギター初心者(この時がエレキ約40日目、注フォークギターはもうちょっと前から弾いてます)です。失敗作ですが、初撮りだったので記念に乗せました・・スミマセンです。デジカメで撮ったらこんな音質になってしまいました。左手も映っていません・・・録音環境って大事ですね(>_>)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6186707