【東方】『妖怪の山 ~ Mysterious Mountain』をトランペットで吹いてみた。

【東方】『妖怪の山 ~ Mysterious Mountain』をトランペットで吹いてみた。

はじめまして、*スパーク*です。初投稿になります。東京アクティブNEETsさんに触発されたので、1年ほど前に耳コピしてあった楽譜を取り出して演奏してしまいましたw それにしてもサビのハイトーンがきついよw ちなみに動画を撮影する環境がなかったので静止画のままです。あまり上手いものではありませんが、最後まで聞いていただけたら幸いです。 3/19追記:次回うp曲準備中!3月中には完成させたいなぁ(--;)     3/27再追記:できた!!次→ sm6554918      マイリスト→ mylist/11124136

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6187149