やっぱりコッチの方がしっくりくるわw ※かなり雑音が入っててお聴き苦しいかと思います。誠にサーセンしたorz 【ロックマンX2実況マイリスト】→ mylist/10991866
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6187189