アフターストーリーの18話で感動してしまったので思わず作っちゃいました~曲はLe Coupleのひだまりの詩です。結局全くまとまってないような気がしますが(汗)てか別にMADにする必要なかったかもですね(笑) mylist/8872830
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6187827