トラボルタPさまの【トエト】を分不相応にも好きになってしまいました。 私のようなものが歌ってしまって本当に申し訳ありませんすいません殺してください。 初投稿で機材もなく携帯で録音するという失礼極まりない行為が許されるはずがありません申し訳ありませんすいません殺し(ry 音源とサムネは偉大なる本家さまよりお借りいたしました。 本家さま: sm6183148 2/19追記 謝り過ぎて申し訳ありませんすいm(ry |ω・)。oO(みなさまのコメントが嬉しくてマイクを買うお金を貯め始めたなんて言えない) 2/25追記 |ω・)。oO(新作を歌ってみただなんて言えない「ごめんなsorry」: sm6261042 ) mylist/11244024