A『なぁ…Bよ。俺らさぁ…何のためにいるんだろ?』 B『おい!A!ちゃんと俺らにはスイッチとしての役目があるだろう!』 C『お前らなぁ…俺達は敵だぞ!侵入者を倒すために……』 D『シッ!誰か来た!お前ら定位置に戻れ!』 ~ラライの日常 石像たちの会話4~ まいど!!MiSTです!サイコダッシュ…名前負け…なんて思ってませんよ!w 戦闘スキルが少しはあがってるかな?まだまだですか…スミマセン…色々と言い間違えが!!多すぎるorz14:28位に何かが通ったww全然気が付かなかったです 見ていただいた皆様全てに感謝!!その3→ sm6169813 その5→ sm6207203 NEW!!復活実況 Re:Kinder→ sm16442534 ガイア幻想紀→ mylist/10986674 その他の動画うpリスト→ mylist/12534556