イカリンです。仕掛けのタイミングとかをいろいろ変えて試していたらマスCまで落っこちましたwww最近はマスタークラスでも逃先、差追をよく見かけるようになりましたね。追い込みで彼らと対等に戦うためには如何にして仕掛けをギリギリまで遅らせつつ、華麗にC馬を捌けるかがポイントになると思われるのですが、どうしてなかなか上手くいかないものです。しっかし、追い込み馬は育成に時間がかかりますねwwwマイリスリト: mylist/10914818
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6188528