Saints Row2 発狂した奇跡のハゲが世界征服に乗り出してしまった part32

Saints Row2 発狂した奇跡のハゲが世界征服に乗り出してしまった part32

【次作→ sm6199216  前作→ sm6182881  マイリスト→ mylist/9286689 】ピース君「So Sickだお( ^ω^)」教祖「・・・」Ne-Yo「こいつ殴っていいか?」  ピース君素敵すぎる。ある意味、LOCやトゥルースより壊れてる。何で彼中心のストーリーがないのだろうか?いや、ないからこそここまで輝けるものだと言うべきかもしれない。というかピース君、3勢力全てに登場するとは、中々の仕事人だな。ローニン戦だけ戦って自己満してるジョニー(炎)とは大違いだ。 しかしサンディ、本当に地味だなぁ。ローニンとブラザーフットが濃かっただけに、ラストを飾るにはふさわしくないなぁ。やはりアルター社のこと、セインツTVに期待せざるをえない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6190237