ども、ロリコン事Mr.です。2/11に行われたちょこっと杯第3回2レース目をUP致します。今回は全員Miiでのプレイです。色々なMiiがいるので自分の好みのMiiを探すのもいいかと思います。前→ sm6191311 次→ sm6191761 mylist/10789327 http://yutamina.blog56.fc2.com/ オカモチさん視点→ sm6210265
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6191602