【実況】 へたれテリシアの奮闘記part.2 -P90とコテツを練習モードで-

【実況】 へたれテリシアの奮闘記part.2 -P90とコテツを練習モードで-

ペーパーマンの京都をP90でプレイ。なんというキモ声。実況なれてないので聞き苦しいところもあると思いますがご了承を。メインでテリシア使ってる方がいたら是非フレンドして下さい。一緒にやりましょう!ブログ http://hetareup.seesaa.net/ プロフィール user/10413471 part.1→ sm6173780mylist/11080597 | part.3→ sm6206308

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6192024