久しぶりにKOKIAの調和を聞いたら作ってみたくなりました。動画のアス比がバラバラで申し訳ないです・・・。他の動画の素材とかぶってるから似てるかもです・・・。 追記:歌詞ありがとうございます!すごい・・・・!【 mylist/8437376 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6192140