【遊戯王】岡山で闇のゲームをしてみた2

【遊戯王】岡山で闇のゲームをしてみた2

2回目投稿です!右えあー(光六武衆)左brakion(BF)です。そろそろ、パック開封やデッキ紹介をしようと思いますので、よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6192483