【小さい】「ダブルラリアット」歌ってみた【高校生が】

【小さい】「ダブルラリアット」歌ってみた【高校生が】

■お初です チビスケ★と申します(*´ω`*)ノ 歌ってみた夢の初投稿;w;■学年末考査の試験休みの間をぬって アゴアニキP様の「ダブルラリアット」歌ってみました><■家族の外出時でバタバタ録音したので至らぬ点も多いと思いますが^^;■あくまで、小さい高校生の奇声ですので、、、聞き苦しいトコも有ると思いますが 聞いてくださる方本当に感謝です ペコ■画像はピアプロのakitoさんからとティファナさんのを利用させていただきました。 ■素晴らしい本家様→ nm6049209

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6193050