お久しぶりです。今回の動画はVer.3.12初対戦の動画です。陣略が広くなっていたりと色々変わりましたね。デッキは原点に戻って呂布ワラを使用してみました。久しぶりに6枚になるとワラワラウジャウジャしてて面白いですねwVer.UP以降知り合いとちょっと検証っぽい事をして動画も取ったのであとでアップしたいと思います。自分用に取ったのであまり参考にならないかもしれませんがそれはまたあとで~。とりあえずタイトルは(元)を付けてみましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6194544