自作CNCカッティングマシン

自作CNCカッティングマシン

でっかいCNC工作機がほしかったので、作ってみました。400wのACサーボで動かしているので、とっても静かでパワフルでスピーディ!!のはずだったのですが、送りねじが脱水機のように振動してえらい騒音です。どうにかしてください・・・その後は sm6238140 にUPしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6194573