イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!ネ実LSのみんなみてるぅ~^^LSのお手伝いでプロマシアミッション「神を名乗りて」に行ってきたお^^構成覚えてないけど前衛3、後裔3のPT。後衛の1人が来れないらしく代理で参加したはいいけど、いなくても勝てたような感じがします(; ・`д・´)*黄色いパールはおでん鯖のネ実LS()笑です(動画で黄色パール以外の人は野良です)1024x768→800x600 映像918音声AAC-HE32 H.264 4pass
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6197209