ジョジョ2部でエアーマン 柱の男が倒せない

ジョジョ2部でエアーマン 柱の男が倒せない

一人で盛大にこっそり歌ってみました。 sm489543 さんの動画にコメントとしてあった歌詞で歌っています。次にお前は「エシディシwwwwwww」と言う。「かてばよかろうなのだぁ」はカーズのとりまき吸血鬼だと考えてください。マイリストだ! http://www.nicovideo.jp/mylist/649119/2067562

http://www.nicovideo.jp/watch/sm619790