【ヤマなし意味なしオチなし】暇だけど忙しい。迂闊で残念な人です。模擬戦です。全員に誤射が可能な武器を持ってますがこれではただのガチデッキですねー。戦い方も普通ですし。やっぱカーゴくらいやらないとインパクトがないですね。ルース+新WR+ミサラン+ブルパ+ロンライ=390フォルド+R108+ガンキャBR+ナッツ+ジェネ調β=365ミユ+犬砂+100mm+ハングレ+死角=300艦長 コリニー 計1145/1150【アドバイス募集中!】連邦 mylist/7134849 開封 mylist/10191249 ブログ ttp://blog.livedoor.jp/majesty_a_b/