私は寿司ネタでは、カワハギが好きです(’∪’)ゞ今回は音量注意でお願いします。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 追伸1***動画内での私の絵、どう思いますか??評価よろしくお願いしますっ♪追伸2***ニコスクリプトの編集で、全ての動画においてのジャンプ機能を外す事が出来ました♪Part5-2← sm6173361 Part6-2→ sm6202070 mylist/10931584
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6200043