元インフォが天真爛漫にフラジール実況プレイ♪ Part6

元インフォが天真爛漫にフラジール実況プレイ♪ Part6

私は寿司ネタでは、カワハギが好きです(’∪’)ゞ今回は音量注意でお願いします。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 追伸1***動画内での私の絵、どう思いますか??評価よろしくお願いしますっ♪追伸2***ニコスクリプトの編集で、全ての動画においてのジャンプ機能を外す事が出来ました♪Part5-2← sm6173361  Part6-2→ sm6202070   mylist/10931584

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6200043