どうもjunjunですヾ(J*Ő౪Ő*J) この曲を録音したのは結構前なんですがその時、凄まじいほどの風邪をひいてまして録り終わった瞬間目を回して病院行きとなりました。orzそのためダブルラリアット祭に完全に乗り遅れてしまい、歌に関しても大変残念な仕上がりとなっておりますがせっかくですのでうpしてみました。 前作は多くの再生+コメ+マイリス大変ありがとうございましたm(_ _)m これからも日々精進していきます。 偉大な本家様: nm6049209 前作:「いろは唄」 sm6127952 mylist/9274296