ファミコン好きの僕がワイワイワールドを実況してみたpart5

ファミコン好きの僕がワイワイワールドを実況してみたpart5

前回の動画でキングコングをドンキーって言ってたようで恥ずかしいどうも僕です。今回も1ステージだけクリアっといった感じですね。時に思うけど、もうちょい上手くプレイしたいと思う…にょほ。 次< sm6200974  前< sm6183093  マイリスト< mylist/11038345

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6200781