■オンライン・チームデスマッチでヘリにボコられてみた。 RPG-7さえあれば! ■低画質御免。 ■BGMはSIAM SHADEの"1/3の純情な感情"と、たまの"ぼくはヘリコプター"です。 ■うp主は今日も自作自演に必死ですが何か? ■これまでのうp動画→ mylist/2140357 ■PC版買ったけど、うちのマシンがポンコツ過ぎて動かない。 だらしねぇな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6202531