【GTA4】 (その23)オンラインTDMでヘリ対オレ。

【GTA4】 (その23)オンラインTDMでヘリ対オレ。

■オンライン・チームデスマッチでヘリにボコられてみた。 RPG-7さえあれば!  ■低画質御免。  ■BGMはSIAM SHADEの"1/3の純情な感情"と、たまの"ぼくはヘリコプター"です。  ■うp主は今日も自作自演に必死ですが何か?  ■これまでのうp動画→ mylist/2140357   ■PC版買ったけど、うちのマシンがポンコツ過ぎて動かない。 だらしねぇな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6202531