オオバサミⅥで逆グラ行ってきました。12~14で捕獲できると何処かで書いてたんですが出来たり出来なかったりしたんで一応15で捕獲しています。数え間違えてるかもしれませんがその辺は大目にみてください。上手い人ならもっと早く捕獲できると思います。貫通で行くと事故死が少なく安定して稼げるので結構いいもんです。最後まで観てくれた方々ありがとうございます!マイリスト mylist/11067656 逆グラ(シスネ)はこちらです sm6193970 追記:5.0になってオオバサミⅦに強化できるようになり、さらに逆グラが楽になりましたね・・・オオバサミⅦ・・・おそろしい子!!!そんな訳で餓狼+オオバサミⅦで逆グラいってきました sm7135825