2月27日発売のタペストリーよりです。なんとフルHD仕様なんだそうで。俺のPCじゃ最高画質でプレイできないということか。つーか、プレイヤーの何%が最高画質で遊べんだよ。でもいい曲。気に入ったので。…オフボーカルも作るかもしんない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6206008