えー・・・好みの問題なんでしょうが玲也ちゃんはあまり好きになれません…。フレイヤは好きなんですけどね。なんていうか、ウz…なんでもないです♪そういえば女の子で「也」って漢字使うのをうp主は見たことありません。まりほりでも「毬也」と「也」を使ってますが、うp主は「あー、男の子だからかなぁ」とか勝手に納得していたら原作読むと違った模様…。(まりほり双子倒錯については原作と4.5巻併せてどうぞ…いい感じに軽く混乱デキマス)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6206550