130枚以上の紙芝居です。2008年のもの。世の中納得いかない事ばかりですが、ちゃんと仕事できる人が認められる世にどうなったらなるのでしょうか。■ポイントありがとうございます。もう中川昭一という人間が世に存在しないことが信じられない…。自分が北海道民(否選挙区民)だから言うわけではないですが、北海道や十勝のもの食べないとか見たくないとか言わないで。落選はしても、あんな状況の中でも投票した人が9万人もいたし、「十勝の食べ物はおいしい」と、事あるごとに言い続けてきた中川さんが悲しんだら嫌だからね。■政治系マイリス mylist/8296959