零~紅い蝶~一人っ子の私がプレイしてみた【Part.23】

零~紅い蝶~一人っ子の私がプレイしてみた【Part.23】

よばれてもいないのにお茶丸です、さぁーて最終刻に入りました。黒澤さん家にお邪魔しました。今回はちょっとお酒に頼っておりますwそんないつもと変わらない気がw。呂律がちょっとおかしいかなw[ sm6174405 ] ←前回 次回→ [ sm6214932 ] / まとめ→[ mylist/10162057 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6207270