QMA5トーナメント動画(フェニックス組) 2月12日撮影 今回は決勝戦を2回分文字通り決勝戦だけです。たまにはこういうのもいいかなと思って。そういえば今だから話せることなんですけど、ここに動画をアップする前、プレイに1つ制限を入れることを考えていました。それは「フェニックス組では優勝しないこと」です。当時私は大魔導士でしたから、つまりドラでの優勝のみで賢者を目指そうってことです。結局この案は見ての通り実行されていません。バカなことを考えてたもんだって思います。でも6で同様に昇格試験があるのならやってみるのも面白いかもしれません。目標は無茶であるほど、面白い。次の動画 sm6278605 マイリスト mylist/8522874 本伝(予習) mylist/8332291