アイドルマスター あっちこっち劇場 過去編第2話

アイドルマスター あっちこっち劇場 過去編第2話

過去編第2話できました。なんとか2話目で春香さんを出すことができました。作中、病名とかでてますが、付け焼刃の知識なので、きつい突っ込みは勘弁してください。最初20秒ほど無音になっていますので、ご注意してください。拙い文章ですが、楽しんでくれれば、幸いです。あとこちらより音源を借りています【 sm5943865 】UP主さんより許可をいただきました。この場より、感謝の意を込めさせて頂きます。前回【 sm6179920 】次回【 sm6278687 】マイリスト【 mylist/11091304 】ブログ~: http://rututuru.blog6.fc2.com/#container 追記:アイドルマスターSPが手に入ったので、次回は遅くなりそうです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6207738