【SS版】ロックマン8 その7【オワタ式】

【SS版】ロックマン8 その7【オワタ式】

ちくしょう、今回のミスはレーザーじゃなければ回避できたのに・・・・・・適当に言い訳してみました。ソードマンステージです。色々ギミックが凝ってて楽しいです。ワイリーステージでもこういう仕掛けがあればよかったのに。ボスはなんとなくアイスウェーブが効くような気がします。バリア中もダメージ与えられるし。ソードマン格好いいけど、8じゃ最弱だと思います。「必殺!」がなんかもう間抜け過ぎて・・・・・・フレイムソードはフロストマンにもそれなりに有効だったような気がします。ここまでで死亡回数22ですね。追記ですけど、上のレーザー云々は、つまりレーザーが細いからバットンに当たらなかったんだということです。その6 sm6204310  その8 sm6220003  マイリス mylist/11030310

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6208557