皆様、おこんにちは。お久しぶりです。前回うpしてから大分間が空きましたが、今回はCross Days発売延期記念ということで、テスト前に作ったものをうp。正直出来に関しては元動画の画質が酷かったので何とも… 曲は3daysのmoving go onです。Lassさんごめんなさい。そいや思ったんだけど、11eyesのMADをGONGで作ったら以外と合うんじゃないかと思った。だれかやってみる人いたら期待!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6209089