現在M4魔虫の塔まで進めてるんですが、うっかりアーマー取った事に気づかずにセーブしてしまいました('A`) やり直すのも何なので、M5地下洞以降はハデスト縛りに変更します すいませんorz 【マイリス mylist/11141146 前 sm6201292 次 sm6220729 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6209293