とらドラ! 「どうして私じゃダメなの?」

とらドラ! 「どうして私じゃダメなの?」

『そして、やっと本当に理解できた。自分は全然わかっていなかったのだ。そうか。 ―こういうこと、なのか、と。』(とらドラ! 4巻より)             「とらドラ!」×「恋」(奥華子)大河目線で作ってみました。       「とらドラ!」の前のオープニングの曲を初めてみたときは「らんま1/2」の曲を、今の曲のオープニングを初めてみたときは「ラストフレンズ」のオープニングを思い出したのは俺だけ?            ※勝手に紹介↓  こっちのほうが切なかったり・・・・   sm6410727 (とらドラ!×「恋」)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6209612