『そして、やっと本当に理解できた。自分は全然わかっていなかったのだ。そうか。 ―こういうこと、なのか、と。』(とらドラ! 4巻より) 「とらドラ!」×「恋」(奥華子)大河目線で作ってみました。 「とらドラ!」の前のオープニングの曲を初めてみたときは「らんま1/2」の曲を、今の曲のオープニングを初めてみたときは「ラストフレンズ」のオープニングを思い出したのは俺だけ? ※勝手に紹介↓ こっちのほうが切なかったり・・・・ sm6410727 (とらドラ!×「恋」)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6209612