ニコニコでも有名なあの曲です 相変わらずミスがとてつもなく多いですね・・・・ もっと安定感がほしいですね(´・ω・`) 楽譜は今回も東方幻音奏様からいただきました! 拙い演奏ですが楽しんでいただければとおもいます 今回は完全に練習不足ですね、もっと練習してからあげるべきでした申し訳ないですorz 譜面台に乗ってるのは旧ポーションですっ 当時買ったものがまだ冷蔵庫に眠っていたり・・・・・ 前→you sm6126430 次→ルーネイトエルフ sm6361661 マイリスト→ mylist/10763116