ピアノでアニソン その6

ピアノでアニソン その6

懲りずにうp。しかしもう6個目か・・・。ウェブカメラ買ったんで撮ってみました。でも雨ふりっぱなしでピアノの音がかなりヤヴァイことにorz相変わらずボロボロです。他のピアノでアニソンシリーズ→ mylist/197857 /1449144単発はじめました→ mylist/31895616

http://www.nicovideo.jp/watch/sm621184