初音ミクさんに、もう一度歌っていただきました。オリジナル曲「弔辞」

初音ミクさんに、もう一度歌っていただきました。オリジナル曲「弔辞」

3作目( sm4612860 )の、ちょっぴりロング版です。前版を聴いてくださった涼さん( http://piapro.jp/pia375 )よりイラストを頂きました!●テラピコスマイリスト -> user/394193 提供ありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6212043