【手書き】イエローとグリーンで神/無/月の巫/女【ポケスペ】

【手書き】イエローとグリーンで神/無/月の巫/女【ポケスペ】

マイナーなのは百も承知でやってしまいました。他の組み合わせでこのパロは素敵なものがいっぱいあるのに…なんという自給自足…!グリイエ?なので苦手な方はご注意下さい!よく考えると画質も普通に悪いです。カップリング論争やキャラ批判はお控え下さい;■タグ&ご指摘ありがとうございます!  まいりすとか→ mylist/11165568

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6215403