新兵「part1での先輩方の貴重な御意見ありがとやんした~! 只今part3までがため撮り分なのでアドバイスが活かせるのはpart4からになりそうです! ちなみに自分は地球防衛軍をまったくやったことがなく、この3からが初防衛となりますのでいたらない所があると思いますが、暖かい目でみてください!」 ※今回すこし画像が暗くなってしまい申し訳ないです 、うp主より。 1日目→ sm6199540 マイリスト→ mylist/11138457 3日目→ sm6230031
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6216027