2007/6/4-6/9に行った初夏の北海道の様子です。列車を乗り継いで道東へ向かいます。今回は3日目、梅雨のない快晴の中の知床へと向かいました。6月だというのに残雪があり、少し寒かった。ぐるり北海道フリーきっぷを使用。鉄道旅行(北海道)リスト→ mylist/12807409
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6217502