ケニアデッキで頑張る俺が三国志大戦3動画を投稿してみましたよ。64

ケニアデッキで頑張る俺が三国志大戦3動画を投稿してみましたよ。64

嘘(デマ)と踊(ダンス)っちまった俺が魏単騎馬ケニアをやってみましたよ。誰だよ関羽さん一部隊差あたり+6っていったやつは……orzあと、今回乱戦メインで使ってたため、速度上昇の上昇の恩恵があまりよく分かりません。○デッキこちら:R夏侯惇 SR関羽(鬼神) UC夏侯淵 軍師R程イクあちら:R袁紹 UC文醜 UC顔良 UC孔融 UC伏皇后マイリスト: mylist/7719928 ううむ、無理に地単にしなくてもいいような気がしてきました。……やはり、スペック目的で張遼か曹操か……。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6217522