音源作成出来るのかなと思って、試験的に作成してみました。ほとんど録音したまんまなのでズコーな出来になっております。【追記】ハッΣ(゜ロ゜〃)にゃッぽんのコミュで紹介されてます!!そこから来てくださった方ありがとうございます。名前の龍の字は自分の名前からもじってたり…。たぶんもう一度位テスト動画出す予定なのでそこで、ご意見を集めたいかと思います。そして男の子ですか…名前の漢字だけは男の子らしい私にはぴったりな音源ですね!/再調整版のテストその2⇒ sm6305455
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6217792