【手描き薄桜鬼】 初心者が土方さんを描いてみた 

【手描き薄桜鬼】 初心者が土方さんを描いてみた 

"【手描き薄桜鬼】描いてみた" で有名なコロ〇菌様の神の技を見て、薄桜鬼を購入 『こんな風に描いてみたい!』とペンタブ購入するも、まともな線一本描けない・・・。 身をもってあの動画がいかに神かを知る 思い返せばイラストなんて9年間描いてなかった・・・「デジタル、それって美味しいの??」状態 ペンタブ購入&OpenCanvas使用歴1ヶ月の超初心者が土方さんを描いてみた予想だにしていなかった皆様の温かい言葉にPC前で呆然・・・ありがとうございます(´;ω;`)@@自分絵なんで土方さんじゃない!ってのは勘弁してくだせ~(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6218922