はじめまして!ぐっさんと言います。今回はテストアップも兼ねて、何を実況プレイするかを皆さんに決めてもらいたいと思います。(あと動画のタイトルも考えてくれると嬉しいです^^)ちなみに回線が弱いのでWiiでのWi-Fiはできません^^;しかし、バーチャルコンソールをダウンロードすることはできますので、その中から選んでもらっても大丈夫です!緊張であまり話せていませんが、最後まで見ていただくとありがたいですm(_ _)m(多少の音ズレはありますが、これから改善していこうと思います)【Part.1】⇒ sm6273533 マイリスト⇒ mylist/11268625