4人で桃太郎電鉄15をgdgdしてた。 5

4人で桃太郎電鉄15をgdgdしてた。 5

撮影日2/7そういえば!ちょっと前に一周年おめでとうといってくださった方ありがとうございますm(_ _)m!触れるつもりが日々忙殺されすっかり忘れてました;というか自分達がすでに一年たっていたと全くもって忘れておりました(;゚д゚)あとこれもまた・・こんなアホ動画新しくみる人いないと思って上げる日時を書くのを忘れてました。前回のゲームからなんですがとりあえずUp日は毎週 水曜 土曜(時間未定)ということにしております。あ、もう文字数制限g(ryその他実況→ mylist/10623485 ももてつ4へ→ sm6189748   ももてつ6へ→ sm6260884

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6220460