映画 宣戦布告 からです北の工作員がランボーなみに強いですね(^_^;) 自衛隊も本当はもうちょっと強い気がします 自衛隊がやられっぱなしで悔しい方はPart4えどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6221023