1920「シリーズ」なのにAVでは1本しか出なかった。。DMA対応でディスクアクセス中もBGM止まりません。他に対応してるソフトあったのかな? サイオブレードも対応しとりましたか。なんか8色ベタ移植ぽく見えてスルーしたのは勿体無かったかなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6221633