ども、うp主ことキリシマです。前回に引き続き2週間ぶり&バーウp後にやった日の動画です。今回は苦手な赤壁人心天啓ですが、うまく立ち回れたのと相手に助けられた感があります。何故かバーウp直後はラグが酷いのはなんなんでしょう・・・。ちなみに馬が刺さりまくるのはデフォで・・・。●ガチ動画入りマイリス 1: mylist/8577964 2: mylist/11176744 その他の動画 mylist/8942804 前 sm6222249 次 sm6223950 ※手腕って書いてたのを人心に修正しました。